11月12.13.14日の公演は

佐倉老幼の館では小さなお友達や小学生のお友達とのおはなし会でした。ひとつめのおはなしは、小さな人形劇「ついでにペロリ」でした。ねこちゃんの、なーんでもペロリの展開にびっくり!
佐倉保育園では元気いっぱいのお友達との、楽しいおはなし会でした。ありがとうございました。

次回の定期公演は

11月12日(木) 午後3時半~ 根郷公民館
人形劇「ももたろう」他

11月13日(金) 午前10時~ 弥冨公民館
人形劇「ももたろう」他

11月14日(土) 午前10時半~ ミレニアムセンター佐倉
人形劇「ももたろう」他

20151027-202147.jpg

10月22日は佐倉老幼の館

佐倉南図書館では雨の中、おはなし会に来てくれてありがとう〜。先週に続いて来てくれたお友達もいましたね。こわい鬼に、がんばって立ち向かってくれました。
小竹幼稚園では、お孫さんと一緒に人形劇を楽しめるおはなし会でした。かわいい声援ありがとう〜。子どもたちのキラキラの顔をみてるとうれしくなりますね。先生には搬入のお手伝いなどありがとうございました。
小竹幼稚園は通路一面にいっぱいの絵本が並んでいて、ねこちゃんや、あおむしくんのイスにすわって本がよめて、いいな〜。

次回の公演は
10月22日(木)午後3時半~佐倉老幼の館
人形劇「ももたろう」他

20151018-115642.jpg

次回公演は16日南図書館にて

10日の「ももたろう」の初日にはたくさん応援ありがとう〜。
秋祭りで賑わう町の雰囲気を感じながらの、たのしいおはなし会でした。
ももたろうは、出演する人形たちがたくさん!鬼ヶ島での、ももたろうと犬、さる、きじの活躍はすごい迫力ですよ。
次回の公演は

10月16日(金)午後3時半〜佐倉南図書館
人形劇「ももたろう」他

駐車場がありますのでご利用できます。広くて素敵な南図書館もぜひ、みてみてね。
おはなしきゃらばんは16日午前中はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒の小竹幼稚園のお友達に会いに行きます。
楽しみに待っててね。

20151011-084316.jpg

10月10日「ももたろう」初日

来週10日土曜日11時から「ももたろう」の公演を佐倉図書館にておこないます。メンバー一同、最後の調整に向けて練習を重ねています。同時上演は、大型パネル「ごちゃまぜカメレオン」です。楽しみにしてね。
9、10、11日は佐倉の秋祭りです。祭礼期間中は山車や囃子屋台が市中を練り、佐倉図書館の二階、講座室にも楽しそうなお囃子が聞こえてきます。混雑が予想されますので交通はできるだけ公共機関をご利用ください。

20151003-151445.jpg