人形劇「三まいのおふだ」はじまりました!

佐倉の秋祭りの中、佐倉図書館で「三まいのおふだ」の公演が始まりました。
恐ろしいやまんばが、こぞうさんを追いかけてきます。おふだの力をかりて必死に逃げるこぞうさんに、会場のお友だちから「早く〜早く〜!」と声がかかります。
きゃらばんのおはなし会は、会場のお友だちと対話しながらお話を進めていきます!ですから、元気な子どもの声、大歓迎。お話の世界に、どっぷり入りこめる「おはなし会」をめざしています。
来週の予定は

10月19日(木)午後3時半~
南部地域福祉センターにて(南部児童センターと同じ建物です。)
人形劇「三まいのおふだ」他

20171015-104715.jpg

10月14日「三まいのおふだ」はじまるよ!

いよいよ、来週からおはなしきゃらばんの後期公演がはじまります。
10月14日(土)11時~ 佐倉図書館
2階 講座室にて
人形劇「三まいのおふだ」他

同時上演は大型紙芝居「きつねのホイティ」を予定しています。
10月13、14、15日は佐倉の秋祭りです。祭り囃子の音も軽やかな城下町、佐倉のお祭りも楽しみながら、佐倉図書館に遊びにきてね〜。

20171006-181803.jpg